root化させてみた

8日も更新がとまってました…

結構前にやったんだけど、をroot化させてみましょう

もしかしたら、実験環境はT-01Cですが他の端末でも出来るかも知れません。ググってください。

メーカー保障外なので注意(自己責任です、はい)

準備物

①GingerBreak-v1.20.apkをインストール

 

※ここからやると、こうなります。

 

 

②なんだかんだインストール終了。

本来なら、今からSuperUser(通称:SU)を入れなければならないんですが、GingerBreakには標準搭載なのでOKです。

③あれっ、なんか変なドロイド君が!

 

これが、SUです。

④まだroot化してませんよ

 

root deviceを押す。

長めのdocomoマークが出て、ホームが出れば成功。

ココで電源を切っちゃうと端末が逝きますので注意。もちろん、保障無し。

[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
[`google_buzz` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
Facebook にシェア
GREE にシェア
[`friendfeed` not found]
Digg にシェア
email this

 

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)


*